忍者ブログ

言い訳置き場

言い訳を書いていきます。誤字の報告などあればありがたいです。 ※唐突にみゅネタややぎゅにおの外の人のかけ算が混ざるのでご注意下さい。 日常はリンクのブログから。

2024'05.04.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'07.05.Mon
けいどろつながりで謙光で警察と怪盗(セイントテール的な)のパラレルを一瞬だけ考えたんだけど、いや、金パの警官とかおらんしな、おもてやめました。萎えた。あともう一つの問題は光ちゃんはどう考えても私利私欲でしか怪盗をしなさそうなところです。セイントテールじゃなくて不二子だったか……

でも不二子路線で考えるなら光ちゃんじゃなくて断然仁王です。それを追いかけるエリートデカ丸井。うおおおおなにそれ誰か見せて!

最近はなぜだか書きかけで放置していた女体幸村と赤也の話を書いてました。乙女な幸村を書いてて癒されました。なんていうか、ただのわたしの好きな女になった気がしないでもない。夏のお話なのでさっさとラストスパートかけてしまいたいと思ってます。
テニスも大っ好きだけどそのために女の子は犠牲にしたくない乙女~な幸村はどこかに落ちていませんか?日焼け止めは必須だけど匂いがするのもべたべたするのも嫌!って言って日焼け止めに超詳しい幸村とか、仁王にメイク教えてもらって初めてメイクしてデートに行くときの心臓バックバックしてるのを必死で隠してるのとか、なんかそんなのが見たい見たすぎる。汗?涙?そんなもん敵じゃねえよ!な技術を持っている仁王も見たいわけだが。
どうでもいいけど女体ネタを自分で読み返して、何度考えてもなぜ柳生を後輩にしたのか謎です。全く覚えてない。でも多分べたべたなえろげキャラっぽくしたかったんだろうと思う。ロリ巨乳的な。

あ、女の子の話はどうでもいいんだ。拍手のお返事です。ほんまにいつも見ていただいてありがとうございます!




PR
2010'03.25.Thu
謙也のお誕生日がはるか彼方になっていきますね。ふふっ、なんか笑えてきた。すいません。途中で上げてもいいかなと思ったんだけど完成するか不安なのでもう少し頑張ります。なんか謙也をリア充に、光をリア充ぶりたい非リア充に書いていたら謙也がほんとにウザくていらっとしてきたので少し謙也くんとは距離を置いてるんです。でも光くんにせっつかれてるので頑張りますね。謙也のこと考えてたらたっくんのことを考えだし、そうしてると黒執事が見たくなって実家に帰った時妹に探させて読んでました。グレルかわいいよグレル。読み返してみてよおっく考えたらさ、舞台の黒執事のグレルは赤いジャケットだけど、あれって遺品になるのね。グレルにその意図はないんだろうけど、もしまたグレルとシエルが顔を合わせる機会があったらどうなるんだろう。いや、しかしそもそもグレルが次に出る機会にはあんな格好なのかしら。私ドレスでも驚かなくてよ。黒執事の舞台見たいです。

さっさと謙也のお誕生日の話を書きあげてまたキャバ嬢の光ちゃんと遊びたいです。キャバ嬢の光ちゃんは謙也のために絶対処女なので初めてにきょどる謙也が見たいです。誰か書けよ!書いてくれよ!見てぇぇぇぇぇ

ようやくひと月以上仕事以外の人では家族にしか会っていない生活に区切りがつくので浮かれています。何着ようかなぁ!ってデートかい!まあデートみたいなもんですね。なんか彼氏おっても彼氏よりよく会ってたもんね。ひと月が限界だよなあ!今までも時間空いてもひと月ぐらいだったよねえ。





2010'03.10.Wed
ありがとうございました。
なんかスルーの予感があったのでお蔵入りかなと思ってたけどコメントくれた方がいたので下に俳優とキャバの謙光あげときました。無駄に長いよ。

なんでキャバって、最近特命係長にはまって見てたらキャバがほぼ毎回出てくるからさ。あと謙也が俳優だとしたら特命係長の森脇みたいな役やってほしいな、とかそんな妄想をしてたので。



2009'11.29.Sun
仁王のお誕生日が近づいているので一応考えてはいるのだけどやっぱり頭の中が忙しくてあんまりなの。困ったもんだ!私がお祝いできなくてもブン太くんはちゃんとお祝いしてあげるんだよ!って今から言い聞かせておこう。どうでもいいけどサイトめぐってたらブン光という不思議な字面を見つけて硬直した。怖くてよく見なかった。

女体でブン太に指輪をねだる仁王か、だだこねて双子からおかんをひとりじめする仁王パパか、と考えて、今家族ものやったら間違いなく仁王が謙也みたいになるからやめよう、と思いました。あのパラレルの仁王はブン太大好きだからなー。何でパラレルやねん!ってのは自分で突っ込んだので大丈夫です。






2009'09.30.Wed
昨日から唱え続けている。
もしや今日突然鼻血が出たのはそのせいですか。もう閉店しとってよかった……なんやったのあれ……




[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/03 mkr]
[05/26 powerzero]
[05/08 ハル]
[01/14 powerzero]
[01/14 わか]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]