忍者ブログ

言い訳置き場

言い訳を書いていきます。誤字の報告などあればありがたいです。 ※唐突にみゅネタややぎゅにおの外の人のかけ算が混ざるのでご注意下さい。 日常はリンクのブログから。

2024'05.04.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'01.11.Mon
携帯サイトにはまたあとで上げます。

ニオブン夫婦で今更クリスマスのお話。仁王サイドにするかブン太サイドにするか迷った挙げ句どっちつかずになってしまって中途半端。とてもがっかり。仁王はただのだめんずです。いいところはブン太のことが好きってところぐらいかな。
このネタを書ききる前に好きなけんひかサイト様で近いネタやってて超迷った。パクリじゃないので許して。

ところで今更気づいたんだけど、双子たちの名前の語呂が悪い。仁王ハル、仁王フミ。とっても語呂が悪い。な
んか、何も考えずに名前を決めたことが丸わかりでごめん。そこまで考えなかった。
PR
2009'08.28.Fri
なにやら微妙にメタ。そんなつもりは全くなかった、許してほしい。好きです。
そんなわけで謙光です。ミュのネタバレのつもりは一切無いのですがネタ被りしてしまったので、気になる方はご遠慮下さい。
ちゅーかあいつらがパクったんじゃね?ってタイミングで笑いました。
ユウコハと光様が~って話をしていたら、ミュの幕間でそんなネタをやっていたようです。久しぶりに涼宮さんしちゃったZE☆観たかったZE☆

確かユウコハ光の伝言ゲームは友達が言い出したネタのような気がするけどよく覚えてない。パンチラ女子はわたしが見た光景です。ピンクでした。

無駄に千歳を書いたら疲れました。なんだあいつ。
あとようやく夫婦善哉を読んだのでその名残がちらりとしています。光様は知ってそうだけど謙也は夫婦善哉に行く意味は知らないだろうな。
2009'08.10.Mon
けんひかで使おうかどうか迷ったタイトル。でもなんとなく小春っぽかったので。
そんなわけでユウコハです。なぜだかユウコハです。楽しかったです。

ユウジは大学に行きつつお笑いの勉強をしています。ピン芸人でものまね王子の名で通ってます。ちなみに物まね王子の名前は実は中学時代から動画サイトで呼ばれていた名前です。小春ちゃんはまじめな大学生をしています。お勉強しています。
読み返してあまりにもナチュラルに出てきたことに驚いたけんひかについては光様はおうちで子育て、謙也は勉強しつつ家庭教師をしてバリバリ稼いでいます。そろそろ将来塾を開く計画を立てている頃です。
もっとナチュラルに出てきた千夏ちゃんは小春のお姉ちゃんで金ちゃんから猛烈なアタックを受けています。そこは話すと長くなるので割愛。金ちゃんは天然タラシです。こういうのを注意書きに書けばいいんじゃね~の?

ふたりのデートの行先は大体おぼろげにモデルがあるのですが詳細に書くのも難しいのでわからなくてもいいつもりで書いてます。ユウジがここでバイトしててほしい!というとてもフレンドリーなお店があるのよ。ああ、もうすぐあの店に出会って1年になるわけだな……もうそんなにか!
お不動さんは謙光スポットであると同時にユウコハスポットであるから素敵だな!しばらくお参りしてません。遠くから祈るだけじゃだめだな。

ユウコハはいざふたりきりになるといちゃいちゃしているイメージがないです。
でも実はユウジの片思いじゃないんだよってことを書きたかったんです。
空白の夜のユウコハ?さあ、ちゅーでもしたんじゃないの。なんか思いがけずユウくんがしっかりしてしまっていいんだか悪いんだか。
2009'07.23.Thu
出遅れた光様お誕生日おめでとう。
エロは書けなかった。光様のエロは難しい。
謙也にケーキをぶつけながらデジャブー、と思ったら、うん、ニオブンで書いたな。
光様というか私の精いっぱいのデレを書いてみたわけですが、うん、なんか恥ずかしいわ……!

光様の甥っ子は出す必要があったかって?子どもが書きたかっただけさ!

慎也=謙也の弟。
四天の1年。光様がちょっかいを出すので彼女と光様は犬猿の仲。彼女に関してもややこしい設定があるのですがまあぶっちゃけ白石の妹なわけですがそれはおいおい。
2009'04.21.Tue
日付的には滑り込みましたが意味ねえよっていう……

そんなわけで夫婦で双子でブン誕です。今回双子よりニオブン書きたくて。双子が中学生だとこいつらさすがにおっさんなんだけど、としばらく考え、でもF山雅治ぐらいか、と考えて解決した。
書いてる途中でブン太がかわいくてたまらなくなってどうしたらいいのかわからず部屋でのたうち回り、結果、間に合わなかったというわけです。

ブン太のためにケーキでも買えばよかった。どうでもいいけどさっきどりぶろ見てどーりが大阪に来ていた事実に絶望した。しかもゆにば……行こうねと言ってたゆにば……なぜ今日行かなかった……
[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/03 mkr]
[05/26 powerzero]
[05/08 ハル]
[01/14 powerzero]
[01/14 わか]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]