忍者ブログ

言い訳置き場

言い訳を書いていきます。誤字の報告などあればありがたいです。 ※唐突にみゅネタややぎゅにおの外の人のかけ算が混ざるのでご注意下さい。 日常はリンクのブログから。

2024'05.04.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'09.15.Sat
途中までだけどデータが出てきた。
補足として
謙也と光は結婚。息子(敦士)あり。


PR
2011'11.28.Mon
友達が光宛のメールを母親に誤爆する謙也の話をしてたのでかっとなって書きました。後悔はしていません。

※女体化光です
※謙也と光は幼馴染設定です
※エロくないけど頭おかしいネタです


2011'04.26.Tue

……?www
またにこにこどうがネタです。生放送ネタです。久しぶりに出てきてお前。最近はぴくしぶでにんたましてます。
 

※モノマネ王子/後輩P……底辺ではないが有名でもない中堅。モノマネ王子は主に声真似で歌とかしゃべり。でもたまに調子乗って踊ってみたにも進出。その際後輩Pや同級生の通称『包帯の人』を巻き込むことがある(『エクスタシーの人』と同一人物。タグ参照)。クオリティは高い。相方への愛が持ちネタ。最近は生放送にはまっているらしい。後輩Pは基本的にはベッタ甘の先輩へ向けたラブソングを得意としたボカロPで、ミクのマスター。他のボカロも持ってはいる。ときどきトチ狂ったようなネタ曲を作る(『後輩Pの暴走』タグ参照)。たまに歌ってみたりすることもある。踊りは基本やる気ない。ときどき一部だけ本気になる(『後輩Pの一瞬の本気』タグ参照)。ちなみに先輩は実在する。『ペン回し』『スピードスター』などで検索すると先輩のペン回し動画が見つかる。うp主はモノマネ王子でも後輩Pでもないが巡回済み。
 

というわけでモノマネ王子のニコ生。多分実際しゃべってみたら20分あるかないかぐらいだと思う。30分目指したんだけど。途中からノリだけで書いたら光がただのアホの子になった。こんな光どこでも見たことないwww誰だろうwww偽っぷりハンパないwww
誰か参照先を作って下さい。
 

2010'10.10.Sun
容赦なく謙也をこき下ろす女子と、こいつだけは何があっても女子じゃないと思っている謙也が、言い合っているのが見たい。まあ、私の中で像はあるんだけど。くるっくるの巻き髪で黙ってて座ってればただの美人。口を開いて動き出すと残念な美人。カテゴリーは白石と近いかもしれない。頭は悪くてもよくてもいいな。でも何をやっても謙也ととんとん、ってのがいいな。

んで、お互いを「ゴリラ」「千日前」と呼びあう。仲が悪いって言うか仲良しになる気はさらさらない。

まあ、小石川くんの彼女の話なんですけど……。
小石川×彼女っていうか、その彼女と火花を散らす謙也とかからかって遊ぶ白石とかが見たい。

というわけで需要はわかりませんが小石川くんと捏造彼女さんの話です。





2010'03.10.Wed

若手俳優の謙也とキャバ嬢の光ちゃんだよ。

ページ作れるぐらいには長いんだけど、これを編集してしれっと並べるには内容があまりにも薄いので。
白石がマネージャー、小春が光の先輩です。

あ、あと特にそういう描写はしてませんがキャバ嬢ですので光も小春も女の子です。苦手な方はご遠慮ください。






 

[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/03 mkr]
[05/26 powerzero]
[05/08 ハル]
[01/14 powerzero]
[01/14 わか]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]