忍者ブログ

言い訳置き場

言い訳を書いていきます。誤字の報告などあればありがたいです。 ※唐突にみゅネタややぎゅにおの外の人のかけ算が混ざるのでご注意下さい。 日常はリンクのブログから。

2024'05.04.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016'03.13.Sun
明日は早く起きなければならない。それはお互いわかっていたから早く寝ようといろいろ片づけていた。それが思いのほかてきぱきと片づいてしまったばっかりに、ちょっとぐらいいちゃいちゃしてもいいんじゃないかな、と思ったのが間違いだったわけで。膝の上でとろりと俺を見上げる薬研にのどを鳴らす。

「どーすんだ、コレ」

「うっ」

薬研の指先が服の上から立ち上がりかけたそれをなぞる。いや、さも俺が悪いみたいな言い方してますけど、煽ったの薬研さんですからね。えっちなのが悪いんです。ちょっとだけ、のキスをちょっとじゃなくしたのは薬研だ。

「何だよその顔。ちゅーぐらいでちんちんおったててるあんたがどうかと思うぜ」

「薬研さんは悪くないと」

「俺が何か悪いことしたか?」

どうしてそうも、誘惑してくるんでしょうか。じゃあ自分でどうにかする、と言うと薬研はぱちりと驚いて瞬きをし、少ししてやった、という気になる。すぐに薬研を掴まえてうつぶせにベッドに押さえつけ、尻をあげさせて太腿をぴたりと合わせた。その隙間に指を差し込むと、薬研の背が震える。

「自分でどうにかするからここ貸して」

「あ、ちょっと……何する気だ」

「ちんちん挟みます」

「ばかじゃねえの」

「本気ですよ」

はいたままでも素股ができる怪しからん短パンをはいている薬研くんが悪いのです。指を抜き差ししてやると薬研がシーツを握る。

「薬研は何もしなくていいよ」

拒絶の言葉はついぞ出なかった。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[893] [892] [891] [890] [889] [888] [887] [886
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/03 mkr]
[05/26 powerzero]
[05/08 ハル]
[01/14 powerzero]
[01/14 わか]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]