忍者ブログ

言い訳置き場

言い訳を書いていきます。誤字の報告などあればありがたいです。 ※唐突にみゅネタややぎゅにおの外の人のかけ算が混ざるのでご注意下さい。 日常はリンクのブログから。

2024'05.04.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'08.26.Wed
放置し過ぎっぷりに笑った。
拍手に謙光×ニオブンおいときました。青学と四天の準決勝前の話です。完全にニオブンが飲まれてます。まさかの。

今の心境的には大人ぶってニオブンなんか書いてたけど私やっぱり頭は中学生のままだった!けんひかがすき!って感じ。笛やってたときに同じように盛り上がる人がいたら笠井はドSになってたんだろうな……どっちかっつと笠井がMである不思議。
PR
2009'04.11.Sat
ずっとエロでループでエロです。なんかすいません。だんだん面倒臭くなってるのが丸わかりなエロですいません。ループやりたかっただけなんだ……。

におぶんで片思いでオナニーをし続けているエロでお礼だなんて失礼にもほどがあるなチミは、という方はお叱り下さい。変えないけど。

あー、早く変えないとずっとこれかー。うわー、やだなあ。

4月はエイプリルフールもあったのに何にもできませんでしたしねえ。ああ、やりたかったな、「女体化仁王総受けサイトになりました」って……。
2009'01.14.Wed

先月拍手画面いじってなかったことに驚いた。卒論終わったら、と思ってたはずなんだけどな。
とりあえず1月更新。

エロ手前?
とにかく自分が寒くてどうにか気を紛らわせようと考えてたやつ。ほんとは外は冷たいのにブン太の中は熱いねってオヤジな下ネタを考えてたんですが、指先が冷えるのはやっぱり仁王の方が似合うかなと。……ぶんにおでもよかったけどね。でもつっこむとこまで書くのは拍手ではやらない。だからぶんにおでもいい。におぶんを書くのは納得のいく攻めブン太が書けないからです。
 

ブン太が女の子で、仁王はおっぱいで手を温めればいいんじゃない、というネタもあった。女の子のおっぱいには問答無用で癒される。大きさに関係はない。わたくしごとで大変恐縮ですが、受験勉強とか切羽詰まってるとき勉強しながら自分の胸を触ったりしていた。妹もするって言ってた。ちょっとへこんでいる仁王が女の子の谷間に顔を埋めて泣く、というのは一度書いてみたいシチュエーションではあるのだけど、好きなサイト様でお見かけしたので満足している。
年末に妹と風呂入るたびにおっぱいおっぱい言ってたので若干ゲシュタルト崩壊気味。

 

2008'11.17.Mon
におぶんちゃんの夜バス旅行。

まあ、自分が夜バスに乗っていたので。別のネタで考えてたんだけど例によって雲行きが怪しくなってきたのでやめました。

高速バス、ひとりで乗ったことある方はおわかりでしょうが、あの長い時間隣に全く知らない人がいるというのはなかなか特殊ですね。近いなんてもんじゃないもんね。におぶんちゃんの距離のイメージはあんな感じです。あ、4列シートでね。さなにおで夜バスだったら間違いなく3列シートですね。隔たりがあるの。

なんでパーキングのご飯はあんなにおいしそうに見えるのだろう……

ほんとにいつも拍手ありがとうございます!
当分更新はできませんがまた年末には戻ってきますので!それまでは気持ち悪い日記で勘弁を。
2008'10.04.Sat
愛知見てきました。まあそれはいいか。今度ね。

食欲の秋ということで、まあ、あんまり食べ物に集中できなかった感じだけど。
何となく落ち込んで美味しいものを食べる、というのが一番わかりやすい気がして書いてしまいますね。
焼き芋と栗ご飯とさんま。おいしいねー。

おなかがすいたのでお昼ご飯を食べてきます。
[1] [2] [3
 HOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/03 mkr]
[05/26 powerzero]
[05/08 ハル]
[01/14 powerzero]
[01/14 わか]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]