忍者ブログ

言い訳置き場

言い訳を書いていきます。誤字の報告などあればありがたいです。 ※唐突にみゅネタややぎゅにおの外の人のかけ算が混ざるのでご注意下さい。 日常はリンクのブログから。

2024'05.20.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'03.16.Mon
って言ったら母親に吹き出物だと言い直されます。そんなこと……ないもん……にきびだもん!

仁王が意外とおでことかににきびをこさえちゃうといいですね。にきびできたから学校行かんと言い出してブン太に引っ張り出されるといいですね。
ブン太くんはアレなのでにきびもちょくちょくある気がします。鞄にオロナインのチューブが入ってたら可愛いな~。あと背中のにきび。仁王が見つけてぷちっとやるんですよね。

まあそれはいいとして、春コミがあったんですよねー。皆様お疲れ様ですよー。ブンフェスがあるのであえて行きませんでした。……わたしの部屋、おかんが使うって言ってんだもん……。まあ東京に行く時間はなかったけども。じゃあインテにと思ってたけど引越し日となりました。いいもん……
そんなわたしは何をしているかといえば日々妄想だけはしているのですがね。まったく。
先日丸仁商店というお店を見つけて友達と二人でシャバダバしました。夫婦共同経営か、そうなんだな。なあに照れることはありません、おばさんは全部わかってますからね。うふふ。

この間バイトに言ったら社員さんに、市太さんは何もくれなかったけどお返しやー、と栄養ドリンクの試供品をいただきました。お昼休憩のときに別の社員さんにあげたけど。
まあそれはどうでもいいの。そのとき初めて気づいたんですよね、ホワイトデーだって!
なんたる失敗でしょうね。ぽろっと忘れておりました。同時に仁王♀が部活中のブン太に栄養ドリンクを差し入れる妄想をしました。10本ぐらいまとまったやつで。
あー、ホワイトデー何か書けたらよかったですねえ。あっという間だったな3月。
バレンタインデーのお返しをしたいから、と仁王に部屋に呼ばれ、わくわくしていったらお部屋の中央にうまい棒ジェンガが天井まで続いてるんですよね。ジェンガできねえ。ブン太はもちろん大喜びです。これはおまけでほんとのお返しはオ・レ☆とやりたかった仁王なんてそっちのけでうまい棒ジェンガです。
ここで一番重要なのは、仁王がうまい棒を大量に買い込みお部屋でせこせことうまい棒を積み重ねた、という点です。何度崩れたのでしょう……くっ!涙なしには見れません。

頭の中は幸せです。
引っ越してすぐは手元にパソコンがなさそうなのですが、新しいお城で妄想しておきます。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/03 mkr]
[05/26 powerzero]
[05/08 ハル]
[01/14 powerzero]
[01/14 わか]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]