忍者ブログ

言い訳置き場

言い訳を書いていきます。誤字の報告などあればありがたいです。 ※唐突にみゅネタややぎゅにおの外の人のかけ算が混ざるのでご注意下さい。 日常はリンクのブログから。

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'05.31.Sun
謙光が好きです。
どうやってけにゃが光に迫るのか、果たしてえっちはできるのか、そんなことを四天メンツはにらにらと見守っていればいいよな。この場合ユウコハふたりはネタだけの関係であればいいです。あまりにもけにゃが真剣に相談してくるからユウジが遂に根負けして実はホモってお前だけやねん、とか言われてしまうといいね、うん。

「あんなにいちゃついとってか!?」
「あほうよう見ろ、小春なんかどう見てもおっさんやぞ」
「お前ら打ち上げでちゅーしとったやん!」
「ネタやんけ。俺は笑いのためにファーストキスを小春に差し出したんや」
「あほかっ!自分を大事にせい!」
「まぁそんなわけやから、お前の話聞くぐらいやったらできるけどアドバイスは無理やわ。童貞やし」
「お前マジ使えん……」
「謙也も童貞やんけ」
「そこちゃうわ!」

みたいな。でもコートのすみでこしょこしょ話してるけにゃとユウジを見て光がイライラしているといいよね!

「あのおっさん押し倒したろかな……」
「あらあらまだなの!」
「何ー!?何の話ー!?」
「光、金ちゃんの前で物騒な話すんなや」
「金太郎さんにはまだ早いわ~」
「えーなんでー!ワイも知りたい~!な~白石~!」
「あかんあかん。金ちゃんが俺の身長越したら教えたる」
「光は知っとるんやろ~?」
「光は金ちゃんとちごうて悪い子やからなぁ」
「光、悪い子なんや~」
「……先輩らうざいっすわ……」
「光……謙也があっちの方もスピードスターやったら部長に相談しぃや。俺が言い触らしたる」
「お断りします」
「蔵りんも童貞やないの」
「当たり前や!俺の童貞は杉本あやに捧げるんや!」
「ほんまうざいわ~……」

みたいな。え?白石はうざくてなんぼだろ?
白石はホモが絡むならうざい人、ドリームならガチで無駄のない男前であってほしい。ホモだろうがドリームだろうがガチで男前であるのは銀さんぐらいだろう。

四天の子らの二人称なんでしたっけ。「自分」やった?白石はキミとか言ってたような気もするが。忍足どうやったっけ……。でもうちの大学の子らはあんま二人称は自分じゃなかった気がするんだよな。地元の子は言うけど。……いや、大学の子は名前で呼んでくれてたからかな。あれか、うちの地元言葉汚いからか?笑
あれよ。お前とかあんたとかが自分になるんだもんな。そうよな。ユウジが小春に自分めっちゃおもろいなぁ!とか言ってほしい感じね。
二人称もだけどそれぞれの呼び方がわからんな。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/03 mkr]
[05/26 powerzero]
[05/08 ハル]
[01/14 powerzero]
[01/14 わか]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]