忍者ブログ

言い訳置き場

言い訳を書いていきます。誤字の報告などあればありがたいです。 ※唐突にみゅネタややぎゅにおの外の人のかけ算が混ざるのでご注意下さい。 日常はリンクのブログから。

2024'05.20.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'05.24.Sun
そういう日も、ある。
あー実家ってすばらしー!ごはん出てくるー!
久しぶりに超昼寝した……ていうか気づいたら寝てた。原稿進まねえ。……なんでこっちだとあんなに寝汗をかくのだろう。やっぱり布団かしら。薄いのにしようかと思うんだけど布団干さないとしまえないしなー。かといって積むぐらいなら使った方がほこりを受けないような……うーん

たまにしっかりご飯作ったりすると誰かに食べてもらいたくてしょうがなくなる。ああ、ブン太がいれば…………ここで2次元に逃げないようになりたいなと思いつつ2次元万歳すぎるよねー。まあわがままだから女子なんですよね。自分を女子と言える間にどうにかしたい。実家が田舎なので、あれ……あんまりどうにもならないと近所で「あそこのお姉ちゃんまだ嫁に(ry」てなるお。










23日:彌弥さま>
お久しぶりです~。コメントいただいて「灯台下暗し」を自分で読み返してみたらほんとにときどきクエスチョンで、文章は難しいなあと改めて思った次第です。
私のベースにある仁王とブン太がどうもすれ違ってしまうのは、どちらかが恋愛ベースで動けばどちらかは恋愛以外もないとだめ、というふたりだからだと思います。灯台~はブン太は恋愛一直線だけど、仁王は恋愛も大事だけどそれ以外も大事で選べないようです。だから別に仁王は本気じゃないわけではなくて、その他のことが切り離せないんだと思います。テニスも恋愛も家のことも大事で、全部こなそうと思うと恋愛が一番不器用になってしまうという感じでしょうか。
ちょっと特殊だけど「秘すれば花」ではそれが逆って感じでしょうかね。

でももう昔っからなんですが、割とどう読み取ってもいいように書いてしまうのが癖なので彌弥さまが思ったように読んでいただければそれが一番だと思ってます。プロでもないですから国語云々は関係ないですしね。萌えは考えるより感じろ!ってことで!笑
極端にいえばブンニオとして読んでもらっても構わないぐらいですね。

一応結末としては、別れを決意したけど別れてはいない、というつもりで書いてます。その先はわかりませんが、ニオブンちゃんたちならきっとハッピーエンドにしてくれるんじゃないでしょうか!

やあ、なにか自分で解説すると照れますね。久しぶりに自分のにおぶんについて考え直せてすごくありがたいコメントでした。ほんとは更新することでお礼をしたいのですが、考え込むとなかなか時間がかかってしまい申し訳ないです。また思いついた時にでも遊びに来て下さいね~

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/03 mkr]
[05/26 powerzero]
[05/08 ハル]
[01/14 powerzero]
[01/14 わか]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]