忍者ブログ

言い訳置き場

言い訳を書いていきます。誤字の報告などあればありがたいです。 ※唐突にみゅネタややぎゅにおの外の人のかけ算が混ざるのでご注意下さい。 日常はリンクのブログから。

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'05.25.Mon
言ってもいいかな?答えは聞いてない!

真田誕生日おめでとぉぉぉ!

かねちゃんの今年の夏も弦一郎と一緒、という言い方がたまらない。真田の兄ってかねちゃんなんじゃねーの?真田健太郎。

まあ今更にもほどがある話ですみませんね。スルーしちゃったから黙っとこうかと思ったんだけどむらっとしたのでロボットの弦一郎の話をします。
作ったのは柳さんの同類である乾さんです。乾さんは半端な天才なのでボディも人工知能も半端です。作ったはいいけど顔が怖いので柳に押しつけました。乾さんはロボットに感情はいらない派なので人工知能も大したことありません。正確さだけが取り柄です。
感情もなんもないこんな設定にしてしまったので気の毒なことにロボットパラレルでは生きません。残念。いずれは赤也やしい太辺りと絡ませられたらいいなあ。

全然真田と関係ないけどロボットパラレルで跡部を出すか否かすげー迷っている。跡部なんか書けるだろうか……
なんかね、あれ……恋愛とかまったく関係なく跡部と千石の組み合わせが好きです。

せっかくお誕生日なんだから幸せになるさなにおでも書けばよかったぜ。って言うだけ。時間ねーよ。しかもこれまた幸せなさなにおが想像できんっていう……
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
頑張ってみましたぁ(>v@)b
こんばんわぁ♪覚えてますか?
まいこですッ☆

きゃーッ!!!!
跡部様書くか迷ってらっしゃるんですかぁッ?!
是非書いてくださいよぉ♪

わたし、市太さんの書く仁王がすッッごく好きなんですけど、本命は跡部様なんですぅ(ごめんなさいッ)><
お互い恋愛感情の無い跡部様とキヨも大好きですッ♪♪
わたしたち気が合いますねッ☆

跡部様の登場切に切に願ってます><

まいこ: 2009.05/26(Tue) 01:18 Edit
無題
こらwwwまいこwww業者かと思って内容読んだらビビったわwww

まいこが満足する跡部様が書ける自信はないよ……
市太: 2009.05/26(Tue) 08:55 Edit
[314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/03 mkr]
[05/26 powerzero]
[05/08 ハル]
[01/14 powerzero]
[01/14 わか]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]