忍者ブログ

言い訳置き場

言い訳を書いていきます。誤字の報告などあればありがたいです。 ※唐突にみゅネタややぎゅにおの外の人のかけ算が混ざるのでご注意下さい。 日常はリンクのブログから。

2024'05.08.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'05.11.Mon
んっは!
母の日に双子で何かすればよかった。まあそれどころじゃなかったんだけど。

ドリライ行ってきました。狂乱の3時間……家着いた頃日付変わったよ。なんだよ大楽。3時間て。大サービスだったみたいです、大楽。大楽しか行ってないのでわからないのですが、他の回も見に行った友達がしょっちゅうこんなのなかった!と言ってたほど大サービスでした。
なんだったかな……あのタカさんと阿久津のシーンもずっとエア師範だったらしいのですが楽は師範出てきてました。花道の先に。アリーナ席で花道真正面ぐらいの位置で見させていただいたので師範のケツに目がいってしょうがなかった。
あと氷帝の掛け合いが長かったりとか、卒業式でオーディション映像流れたりとか。あ、あと最後(FGKS?)で四天Bの子らも出てきてて、Wけにゃが両側から財前を捕まえていてふわぁぁぁぁ!!!!!てなりつつも関係者席が気になるぅぅぅふわっぅー!みたいな感じでした。なんかもうよくわかんね。ほんとになんだったのかよくわからない。多分夢だった気がする。
卒業コメントするなかで平田君がトモが見に来ててなんて言うからうっかり関係者席ガン見だったのです。そんなこと言っちゃっていいのかYO!!!
あとトリオも卒業のあいさつがあって嬉しかったです。原マサ何も言わずにいなくなっちゃったんだものな……!えぐっちゃんにお疲れさまと言えてよかったです。

はぁー……4代目も卒業ですね。卒業のコメントもしみじみ聞いてましたが、カメラがいちいちアップになるので大ちゃん部長のアイラインはもう魔法でもかかってるんじゃないかというほど鉄壁だったのが気になってしょうがなかったです。あの人化粧うますぎる。
阪本リョーマはいいリョーマでした。個人的にはにやりともしない桜田リョーマが大好きなんですが、阪本リョーマは一番原作リョーマって気がしてよかったです。黒執事もがんばってほしいですね。いろんな意味で見たい。

われらが立海の代表で堂々と立っていた真田に泣きそうになりながら夏に思いを馳せました。どうでもいいけど兼崎弦一郎、いい感じでおっさんの声になっててたまらんかった。なんというお父さん……

ほんとに楽しかったです。みなさまお疲れ様でした。
リョーマと金ちゃんを人力で釣り上げている人の姿も見てしまって、ほんとにキャストだけでなくスタッフの方にも感謝です。
ドリライ神戸はどうも誰もけがをせずに終われないのが残念ではありますが、みんな大したことはなかったのかしら?ゆっくり休んでほしいものです。

さっ、働いてくるぜっ!私が働くことで社会は回るのです。がんばっるお!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/03 mkr]
[05/26 powerzero]
[05/08 ハル]
[01/14 powerzero]
[01/14 わか]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]