忍者ブログ

言い訳置き場

言い訳を書いていきます。誤字の報告などあればありがたいです。 ※唐突にみゅネタややぎゅにおの外の人のかけ算が混ざるのでご注意下さい。 日常はリンクのブログから。

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'09.05.Fri
またしても片思いというかすれ違いというか、また報われない。ああー。

仁王を書くときいつも迷うのは、テニスが一番にするか、ブン太が一番にするか。テニスが1番の仁王はブン太じゃなくてテニスを選ぶ。両立は絶対しない。ブン太が1番だったら両立する。
ちなみに今回は、テニスが一番の仁王くんです。なんか、これぐらいすると思うんだよな。
仁王くんと恋愛は難しい。

ブン太は結構器用だと思うんだよな。恋愛しながらテニスも一生懸命やってついでに弟の面倒も見れるぐらいだと思う。

勢いだけで書いたのでセリフばっかになってしまった。仁王視点にすればよかったのかしらん……

ところで編集中に書きかけのニオブンが出てきた。なんか、セフレっぽいやつ。さいてい!
PR
2008'08.09.Sat
まーた片思いか!という、感じで、はい。ブン太傷心の話ですいません。

ほんとはブン太幼少期の心霊体験を拍手にと思っていたのですが、はい。書いてる間に長くなってきたので拍手向きではなくなってしまい。

さ、とりあえず、薬を飲むためラーメンを食べてあとはだらだら本でも読みます。
もう、腹痛くて、小説なんて書いていられない。なぜならうっかりブン太辺りを下痢にしてしまいそうだからです。くそー、誰かも苦しめばいいのにー。
2008'07.14.Mon
7月です。
一応前回からの続きなんですがなんかもーあれどうでもいいや。
あ、拍手のログはブログに収録していきます。もうページ作るのめんどくさ(ry

結局答なんて出せませんよねーと言うオチで申し訳ない。
クッパやマリオやゆうてるのは別に某西部劇ソングは関係ないんです。多分。でも別に考えてたわけじゃない……悪役=クッパになってしまったのはあの歌のせいかもしれないけど。

こないだのまべらぢで彼氏とお昼寝というワードを聞きつけたまらなくなったので、書いてみて満足です。


2008'06.25.Wed
うおおお月が替わっても辛気臭いままですいません……!
でもこれを書くために最終巻を待っていたのです。読んでたらどうしたらいいのかわからなくなってきちゃって、ブン太には悪いけどもうちょっと悩んでもらいます。

妹ちゃんがどこまでアリなのかわかんないな。兄弟ってどこまで踏み込んでいいのかわかんない。


2008'05.15.Thu

なんかしら悩んでる丸井が書きたかったのですが消化不良。
6月分で解決できればいいな……別に続けるつもりがあったわけじゃないんですが。

ふたつめえろにしようと思ってたけど力尽きました。
暗い方暗い方になってしまった。ちょっと……うーん、やっぱり消化不良です。お礼になりませんでした。


[1] [2] [3
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/03 mkr]
[05/26 powerzero]
[05/08 ハル]
[01/14 powerzero]
[01/14 わか]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]