忍者ブログ

言い訳置き場

言い訳を書いていきます。誤字の報告などあればありがたいです。 ※唐突にみゅネタややぎゅにおの外の人のかけ算が混ざるのでご注意下さい。 日常はリンクのブログから。

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'12.11.Sat
なんか血迷って普通のブログに頭おかしい忍たまの記事送ってた。こっちに送ればいいのに。もういいや。オカズの話だったけど。

ところで仁王くんのお誕生日も満足にお祝いできませんでしたが、クリスマス妄想をしています。否、クリスマスにかこつけて小春に指輪を送るユウジ妄想をしています。光様に土下座してまで指輪のサイズを聞き出すユウジ(光様はもちろん爆笑)。クリスマスに小春を誘うだけで頭パーンなるユウジ。いつ渡そうかいつ渡そうかキョドるあまりいろいろやらかすユウジ(転んだり箸落としたり)。帰り際のギリギリでいざ渡したら小春ちゃんにはバレバレでもらえへんのかと思たわ、言われて真っ赤になるユウジ。うおお見てぇぇぇぇ!!!!!!そんなほんわかしたユウコハ落ちてませんか?同じセリフでも光様が言うと辛辣ですね。それはそれでおいしいです。光様と小春ちゃんはユウジが渡せるかどうか賭けてます。
俺なんかこんなん買ってん!光喜ぶで~ってたっかいブランドもん見せびらかす謙也に俺のんは愛が詰まってるからええんや!俺の小春はお前んとこの金で決めるようなえげつないやつとはちゃうねん!とそれでも結構頑張ったブランドもんを見せつけるユウジ。見たい。大学生ぐらいになった小石川くんは彼女にバイトして買ったティファニーのオープンハート贈ればいいと思います。中高は彼女がもどかしくなるぐらい清く正しい年相応なお付き合いをしているとたまらん。白石くんですか?おうちで姉妹侍らせてケンタッキーでも貪ってるんじゃないですかね。

そんで忍たまの話もします。文次郎見て真田を思い出すのはきっと私だけじゃないですよね。

忍術学園を整理するのに表作ってたんです。ほんとは相関図的にしたいんだけどそれはもちっと詰めてからだな~。相関図というか、それぞれをどう思ってるかを学年、委員単位ぐらいで考えたい……

なんかいろいろ分類してたら、とりあえず生物委員の血液型分布が面白いの。2トップ(5年竹谷、3年孫兵)がB型であとの1年生4人がみんなA型www
あと2年、5年にAB型がいないのと、3、4年にO型がいない。なんつーか……「2年5年が地味でもしょうがないか^^」みたいなね^^学年的な派手さがないのはそれだな。まあ3年も地味さは負けてないけど、でも3年4年は委員会つながりの強さがあるんだよなぁ。迷子との。

ミキティはBかなとも思ったんだけどAでしたね。滝がBは納得。でもちょっと考えたらミキティがAは納得できます。滝よりプライド高くて頑固なんだ。ミキティは体育委員には入れない。文次郎落とそうとして策略巡らすミキティ考えたらちょっと萌えた。
あと竹谷がB型も納得した。謙也的な意味で。

部屋割りは多分クラスごとでいいんだよな~。1年は組と6年そうだもんね。3ろは同室か、同室か!ひぃえええ萌える、萌え死ぬ。3人でわいわいがやがややってるのもキャッキャウフフやってるのもいちゃいちゃえろえろやってるのも全部見たい。私室町に生まれ変わって屋根裏の散歩者になります!ヒーハー!あんまり3Pって興味なかったけど、「俺とこいつどっちがいいんだよ」とか「どっちも好きで選べない!」とか「こいつさえいなきゃ……」とかなんとかそんなめんどくさい感情無縁の3人が3人であるのが一番だと思ってるそんな3ろがいちゃいちゃしてたら萌えるしかないだろぉぉぉ!!!!!!

だめですね。やっぱり全寮制とか萌える。
PR
2010'12.05.Sun
えへへっ、ケーキは間に合わなかったけどっ、仁王くんお誕生日おめでとう(*´∀`*)
今年もかっこいい姿い~っぱい見せてねどんなあなたも大好きデス(´ω`)



ミュのDVD流して撮ろうかと思ったけどケーキがないとしょぼすぎてやめた。
去年みたいにケーキ用意したかったなー!とりあえずプリン用意してみました。今年は仁王くんもアルコールにしちゃった(^ω^)ウフフ

あああもおおお明日遊びに行くのに何してんだwww10時集合で遊びに行くとか久しぶりでしんどい。



2010'12.04.Sat
におたんお誕生日おめでと!満足にお祝いできなくてごめんね!

……いきおいでにんたまを書いてた。でもキャラも人称も口調も中途半端で不完全燃焼。

どうでもいいけど携帯の広告バナーで擬人化がちらつくのが気になります。お前らビジュアルで勝負すんなよォォォ!!!!!!別に擬人化は嫌いじゃない。ただ私は無機物萌え属性なので、あほかぁぁぁぁあの四角いフォルムがいいんじゃねえかぁぁぁ!!!!!!てなる。
友達が言ってて最上級にクリティカルきたのが天井×床。もうこれは擬人化したら完全に意味ないですからね。擬人化って要は触ったり立ったりイったりできるようにするってことだろ!意味ねーわ!ちんことかそんな卑猥なものはいりません!無機物萌えは性質萌であり言葉責めが何よりも楽しいのに!

「電子レンジの中すごく熱くなってるね……このつまみもっと回したら、どうなっちゃうのかな?」
「だ、だめだよっ、それ以上やったら溶けちゃうっ……!(ラップが)」
ってのが見たいです!人間×電子レンジ。
「あーあ……もうこんなに丸くなっちゃって。昔の君は鋭く尖ってかっこよかったのにね。お仕置きだ。俺が全部忘れさせてやる!」
「ああっ、やめろっ、そんなに擦るなっ!」
人間×包丁とかね。人間がSなのはもちろん趣味である。
「なぁに?またなの?わたしのせいにしないで頂戴!テクニックがない自分を棚に上げてわたしを責めないでよね!ちょっと聞いてるの!?そんなところ触ったってなんっにも気持ちよくないんだから!……いいわ、もうあんたのことなんか聞いてあげない!」
人間×パソコンでもいいよ。ツンツンハァハァ。メーカー修理に出したらスムーズに動くんですねこのビッチ!好きです。
「もうこんなにぬるぬるだ……ちょっとほったらかしにしただけなのに。悪い子だ」
「そんなこと言われてもっ、あなたが触ってくれないと私はもうだめなのっ!」
「さあおいで、あいつらの痕跡は俺が消してあげる」
「ああっ、乱暴にしないでぇっ!」
人間×排水口。……ごめんって。

仁王の話はどこいった。
2010'12.03.Fri
はっ……!明日仁王くんのお誕生日だから今日ケーキ買ってきてお祝いしようと思ってたのに忘れてた……!

今日は真面目にご飯作るよ!
2010'11.30.Tue
クリスマスが近づくとイルミネーション見ながらデートする小春と光が見たくなります。小春が行ったことのない場所で、光が完全にエスコートしてたら禿萌える。もちろんユウジと謙也は後日知ります。
去年友達と御堂筋歩いたな~。……同じ妄想してたな~。進歩ないっていうか、もう私の中では鉄板なんだよなぁ……

マグダラのDVDも買ったのにまだ見てない。ちゃんと集中して見たいのと、仕事でちょっと細かい作業が多くて浮ついてるとミスるのでバクステだけ見て封印してた。つうか書類のミスは案の定あったしよ……。今日で終わり!明後日まで仕事だけど今日こそ見るよ!

そんなわけで忍者について考えている最近です。きり丸雇うから家に帰ったらご飯作って待っててくれないかなー。

とりあえず原作は半分ぐらい揃えたので書く準備はできている。ていうか、タカくくが書きたいんですけど、彼らふたりは初登場から持ってるんですけど、からまねえ!呼び方とか口調もわからないままである。書くけど。

ロム専でぴくしぶのアカ持ってるんですけど、この間小説も投稿できることに気づいて、前書いたサマウォをのせてみた。そしたらなんか評価いただいて頭パーンなったわ。そういう仕組みか。拍手的な。
そんなわけで忍者も書いたらぴくしぶにあげてみようかな。しかしぴくしぶで小説ってシュール。

なんかもう、チャラ男×優等生とかリア充×根暗とか好きすぎる。タカくくが素晴らしい。別にリバでもいい。ていうかもうにんたまはキャラもカップリングも可能性が無限大過ぎて楽しいですね。土井きりは殿堂入りとして、利こまとか雑伊が好きになりそうです。

あ~~~アニメが見たい。レンタルないのかな。
あと現パロ見たい。なんで現代忍者のパロはないんですか?転生とかもクソ萌えますけど、普通の学校のふりした忍者学園で忍者の技術を学び、ある者は裏の世界へ、ある者は大手商社へ、ある者はマスコミへ、みたいな、なんかそんなんないの?超見たい。きりちゃんがバイトできないのだけが残念だ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/03 mkr]
[05/26 powerzero]
[05/08 ハル]
[01/14 powerzero]
[01/14 わか]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]