忍者ブログ

言い訳置き場

言い訳を書いていきます。誤字の報告などあればありがたいです。 ※唐突にみゅネタややぎゅにおの外の人のかけ算が混ざるのでご注意下さい。 日常はリンクのブログから。

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'11.20.Sat
鉢屋三郎くんが気になってしょうがないんです。何だろうこれ……恋?恋なの?ドンキに鉢屋くんサイズを探しに行けばいい?ってちょっと考えたんだけど、なんてことはない、結論はすぐ出た。

仁王だわw

双忍てあれですね、仁王と柳生みたいなあれですね。あーそら楽しい楽しい。そら好きやわ。

なんつーか原作もアニメも見てないのでじわじわ来ている忍ブームにうまく対処できないわ。設定萌が高まって勢い余って書いてしまいそうである。三郎独白的な。でも口調とかキャラの関係性とかわかんないから書けないけど。
PR
2010'11.16.Tue
なんかね、銀魂やってるときアホみたいに妖怪混ぜ込んだ長い話を書いてたんですけど、もうオリジナルで書けよ、みたいなやつ。まぁ、それ3本ぐらい書き終わらず残ってるんですけどね。あのね、それを何となく見てたら忍者的な山崎が出るわ出るわ。

それとあわせて最近ぴくしぶ回ってた流れで気づいたらにんたまサイト回ってたんだけど、あ、上級生はキャラよくわかりません。ただにんたまやってる方って好みの絵が多くてだな。あとやっぱり忍者が永遠のツボなんだろうな。

今にんたま原作がものっすごく読みたいです……!アニメでもいいけど。
大人になってからわかるきりちゃんのヘビーな人生。泣いたらいいの?萌えたらいいの?土井きりは永遠に好きである。なんか先輩×きり丸とかもあるみたいだけど知らない。土井きりがいいんです。

ところであの、変装名人の子がいるじゃない。三郎?顔借りられてる方が雷蔵?覚えられない。まあその子さ。なんかすっげーオリジナルで書きたくなるわ!将来的に結婚する女の子との話が見たい。ほんとの顔も知らん男と結婚していいんか、言うてもいいんです、て笑うおなごが見てぇ。奥様は普通の一般人がいい。いつか旦那がでかけたまま帰ってこなくなるかもしれないということも覚悟してるいい女がいい。ああ、なんかこう……カモフラージュ的な結婚とかでもいい……忍者いいよ忍者。

銀魂の長い話って趣味もあるけど仕事してる真選組を書いてたから長かったんだよな~
2010'11.02.Tue
謙也「どどどど童貞ちゃうわ!」



ネットスラング的なニュアンスを知らずに言ってほしい。んで知ってる光とユウジで爆笑してほしい。
表記は多分「ど、ど、ど、ど、童貞ちゃうわ!」が一番ベタなんだろうとと思うのですが、謙也っぽくするならやっぱり詰めないとな!

どうでもいいけどこれのニコニコ大百科がちょっとおもしろかったw

2010'10.25.Mon
テニスを書くようになって、中高生辺りは笛で散々書いてきたのにまだネタあるもんだなぁなんて思ってたんだけど、さっき違いに気づいてはっとした。三笠書いてたときって、「一緒に寝ている(日常的に一緒に寝ることができる)」ってのがベースなんだ。銀魂で土山やってたときもそれは多分ベースにあったのかもしれない。「ひとつ屋根の下」ってやつ!

となると私がニオブンの夫婦パラレルで書いている根拠なく自信たっぷりの仁王にも納得が行く。何ちゅーか、私の中で、ですよ。寝顔を見る、ってのは、ある程度相手を手中に収めている状態であると思う。怪しい人の隣では寝ないでしょ、ってことよね。
だから……あれだ。ユウコハ。例えば四天が全寮制だったとして、ユウコハが同室だったりしたら、小春ちゃんはどういう態度に出るのかしら。あんまり近すぎても、小春ちゃんの攻略は難しそうだなぁ。逆に光様バリに小悪魔になりそうだわ。

あー、そうか……だからうちの三笠はインドアなんだなぁ。クリスマスだろうが正月だろうがインドアだもんな。インドアっちゅーか出かけなくとも会えるんだもんな、そらそーか。待ち合わせとか迎えに行くとかが新鮮に感じるわけである。
2010'10.25.Mon
「俺の彼氏がこんなに可愛いわけがない」ってタイトルで何か書きたい。いや、カップリングも話の流れもなんも考えてないけど。なんかこの語呂がいいのか悪いのかよくわからない語感に何ともいえないそわそわした感じになる。何がいいかな。けんひかかにおぶんならやっぱりけんひかですかね。でもねなんていうかね三笠で見たいですね。
普段ツンツンでクソかわいくないことばっかり言うくせに、何かのときに助けたら「ありがとー、ございます……」って視線をそらしつつ口にするわけですね。うわぁ何それたまらん。うん、うちの財前くんではまずありえませんね。

そんな感じであれ、俺の妹がこんなに可愛いわけがないを見てるんですが、いやーなんつーんすか、妹かわいいよ妹!

あと全然関係ないけどなぜかいきなり昔懐かしのバトロワパロが一瞬頭をよぎった。最盛期の頃はテニスはやってなかったのでバトテニとか全然見たことないけど。バト笛はね、うん、三上の愛が重くて途中で書くのやめたんだ。今見るととっても厨二思考。でも今書いても多分一緒。ちょっとだけ考えてなんか謙也が光を守りながらばったばったと友人をなぎ倒し最終的に光に自殺されるENDが頭に浮かんだ。なんだそれ。

作業用にノベルゲー実況をBGMにしてたらですね、怖くてですね、でもたまぁにひぎっ!ってなるような怖い文章が書けへんかなぁと思うときがありましてね。あのー、それこそ笛サイト見てた人は知ってそうやけど。自傷系ドMな話を書いたことを未だに覚えてるわ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/03 mkr]
[05/26 powerzero]
[05/08 ハル]
[01/14 powerzero]
[01/14 わか]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]