忍者ブログ

言い訳置き場

言い訳を書いていきます。誤字の報告などあればありがたいです。 ※唐突にみゅネタややぎゅにおの外の人のかけ算が混ざるのでご注意下さい。 日常はリンクのブログから。

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'10.20.Wed
謙也みたいなのが主役のギャルゲないのかな。ツンデレとか清楚ギャルとかビッチとか腐女子とか根暗とかボクっ子とかロリとかありとあらゆる女子をそろえてほしい。ああ、正統派が抜けましたがもちろん年上も幼なじみも先生も人妻も必要です。俺の彼女は108人いるぜ!的な。
んでおなごたちはB型を攻略すべく策を練ってくるので、こっちもB型らしく振る舞わねばならないわけ。実際に謙也がプレイしたらほとんど攻略できないのに、光様はさくっとフルコンプしてしまうのよ。なぜならこれは女の子を攻略するゲームではなく、女の子に攻略されるゲームだからです。

やりたいなーそんなんないのかなー。

ところで今から友達と会うのですが、今日は3人なので時間は決めたけど場所は知らんまま難波へ来ていましたwwwいやまぁ自分でお好み食べたいってゆうたから間違いないんやけどwww
PR
2010'10.18.Mon
友達と「小春先生のよくわかる古典口座」を妄想してたらえらいことになった。メンバーにキャスティングして源氏物語を解説してほしい、って言ったら「え、もちろん光くんは謙也ですよね?」っていう……ね。光くんてややこしいな。光源氏ね。もちろん光様が紫ちゃんよ!

最終的に「光くんて絶対B型よな」ってとこに発展しましたがw
わたしは六条さんが好きです。もちろん紫ちゃんも葵ちゃんも好っきやで!魔性の女夕顔ちゃんはある先生の授業で嫌いになりそうでした。先生がうざくて。

授業で源氏やった頃に友達に「謙也と光源氏って似とるよな」って言われて俺もまぁもてるし?って調子乗るんやけど、あとで細かい話(主に紫ちゃん)を聞いて俺そんなんちゃうで!?と憤慨する謙也をまたまたぁ~、て笑うクラスメイト。
あ、中学の頃って夕顔やったかと思ったけど、紫ちゃんとのファーストコンタクトもやったっけ?誘拐犯^^
2010'10.11.Mon
なぜかテクノブレイクの検索結果がお気に入りに入っとったwwwいらんwww

喧嘩して「テクノブレイクしてしね」って真顔で言う光様が見たいね。何という暴言。相手は誰でもいいけど、光様のおにゃのこのようなかわいさにメロメロになって複数でプレイするようなモブ相手が一番いいと思います。憎しみを込めて一言。

うん。オナニーしすぎると死ぬよって話。これほんとなの?ネタなの?つか検索したらR25でてきて吹いたwwwまあ医学ページ出てこないからネタだろうな。テクノブレイクて。

ところでパンティー&ストッキングwithガーターベルト、TAGROが漫画書いてるんすね。見たい。久しぶりにサルガッ荘見たくなったな~。
2010'10.11.Mon
Panty&Stockingてアニメがおもしろすぎるwwwエコノミーはずれたらまた見る!ビッチな天使が悪魔を倒すんだけどもうマジビッチかわいいよビッチ!じゃなかったパンティー!
パンティーとストッキングのふたりの天使が出てくるわけですがなぜかパンティーが仁王にしか見えず、腐ィルター自重wwwて思いながらストッキングは柳生くんかなぁでもスイーツ大好きなら丸井くんかなぁとか妄想している。うん、続きも楽しみだ。

今ニコニコで見れますがマジ下品なので要注意です。パワパフ的な絵柄て言えばいいのかしら。アホみたいな動きするアニメです。好き!
びっぷてんちょうのまとりょしかがミリオンいっててワロタwww
2010'10.09.Sat
うちのけんひかは基本光様が謙也を好きになって落としていくという流れな訳ですが、最近友達と逆パターンで盛り上がった。つまり謙也が光に惚れて攻略していくパターン。富士登山より難関やと思います、って言おうとしたけどテニスの子らきっと富士山ぐらいさくっと登ってまうな。
まあそれでちょっと考えたときのメモね。多分書かないから。笑
つうか想像しきれなくて書けへんわ!



とりあえず謙也の自覚ありパターン。謙也自覚なしだと進まないだろうから。

・謙也の告白→光ちゃん陥落
・謙也の告白はないけど察する→光ちゃんの陥落

謙也が思いを隠しきるということはできないと思うので多分どっちかにはなるはず。
勢い余って告白してしまってから

・ふられる→アタック継続
・ふられる→落ち込む謙也に光ちゃんがひかれていく(多分ない)
・保留にされる→もやもや

ぐらい?わからん!無謀やで謙也くん!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/03 mkr]
[05/26 powerzero]
[05/08 ハル]
[01/14 powerzero]
[01/14 わか]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]