忍者ブログ

言い訳置き場

言い訳を書いていきます。誤字の報告などあればありがたいです。 ※唐突にみゅネタややぎゅにおの外の人のかけ算が混ざるのでご注意下さい。 日常はリンクのブログから。

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'03.13.Sun
おはようございます!おはようございます!とりあえず顔を上げて挨拶をします!

ふた晩経ちましたね。友人知人はほとんどが関東以南にいるので大丈夫でした。関西も11日は少し揺れたようですが、私はまったくわからなかったです。11日家に帰ってテレビをつけるまでは、結構大きい地震があったらしい、ということしかわかりませんでした。帰ってからもなんかもうよくわからなかったです。

とりあえずできることをしようと思います。これ以上ひどいことになりませんように!せめてライフラインが早く復旧するといいですね。
PR
2011'02.15.Tue
雪凄かったですねー。デートの約束してたけど「寒いから無理」ってふられる謙也をエスパーしてました。もうちょっと適度な雪ならユウコハは「ホワイトバレンタインやね」っていちゃいちゃするに500円。

バレンタインは何もできなかったけど代わりにバレンタインでもなんでもないけんひか。成長っつか夫婦ネタで説明するとネタバレですが子どもがいます。出てはこないけど。去年の成人式のネタが平気だった人はどうぞ。致していないのに素っ裸である。文字だけどな!残念!





2011'01.01.Sat
ツイッターのぞいたらオサムちゃんボットが仕事をしていて禿萌えました。みんなで初詣!行けばいいじゃない!「迷子になったら銀か千歳集合や!」ってね!んでみんなでガキ使の話でもしたらええやない!わぁわぁゆうてる横で小春ちゃんと光様が音楽の話をしているわけですね。謙也とユウジがあまりにもうるさいから光様が今から笑ってはいけない四天宝寺しましょか、ゆうてどこからか凶器を持ってくるのです。別に笑ってないのに殴られる謙也。

それはさておき、昨年は放置サイトにお越しいただきありがとうございました!また来年も放置っぷりに磨きが掛かりそうな予感はうっすらしていますが、どうぞまた暇つぶしにでもいらしてください。今年もオタクです!

インテに行けないと嘆いてたら舞台で良席取れました。うふふ楽しみ(´∀`)張り切って働くぜっ
2010'12.25.Sat
で、どっかのサイトにクリスマスに指輪を贈るユウくんの話はありましたか?見つけたら教えてください。明日も仕事してきます。
2010'12.11.Sat
先日拍手からマグダラのイベントのURL送って下さった方、わざわざありがとうございます。ただアドレスしか入ってなかったんですが、あれは切れてしまったのでしょうか、それとも始めからアドレスだけで送ったものなんでしょうか。ちょっとびっくりしました。

DVDのネタバレするよ!というか一言いいたいだけなんだけど。










バクステのセシルとアポロのやりとり、
「兄弟愛!」
「兄弟愛?」
ってのが気になってしょうがないんですけど。え?あの、佐藤くん、あの、え?……理解、してます、よ、ね……?まっ……まさか……最初から最後まで兄弟愛だなんて考えてない、ですよ、ね?さとうこわい
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/03 mkr]
[05/26 powerzero]
[05/08 ハル]
[01/14 powerzero]
[01/14 わか]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]