忍者ブログ

言い訳置き場

言い訳を書いていきます。誤字の報告などあればありがたいです。 ※唐突にみゅネタややぎゅにおの外の人のかけ算が混ざるのでご注意下さい。 日常はリンクのブログから。

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'04.26.Tue

……?www
またにこにこどうがネタです。生放送ネタです。久しぶりに出てきてお前。最近はぴくしぶでにんたましてます。
 

※モノマネ王子/後輩P……底辺ではないが有名でもない中堅。モノマネ王子は主に声真似で歌とかしゃべり。でもたまに調子乗って踊ってみたにも進出。その際後輩Pや同級生の通称『包帯の人』を巻き込むことがある(『エクスタシーの人』と同一人物。タグ参照)。クオリティは高い。相方への愛が持ちネタ。最近は生放送にはまっているらしい。後輩Pは基本的にはベッタ甘の先輩へ向けたラブソングを得意としたボカロPで、ミクのマスター。他のボカロも持ってはいる。ときどきトチ狂ったようなネタ曲を作る(『後輩Pの暴走』タグ参照)。たまに歌ってみたりすることもある。踊りは基本やる気ない。ときどき一部だけ本気になる(『後輩Pの一瞬の本気』タグ参照)。ちなみに先輩は実在する。『ペン回し』『スピードスター』などで検索すると先輩のペン回し動画が見つかる。うp主はモノマネ王子でも後輩Pでもないが巡回済み。
 

というわけでモノマネ王子のニコ生。多分実際しゃべってみたら20分あるかないかぐらいだと思う。30分目指したんだけど。途中からノリだけで書いたら光がただのアホの子になった。こんな光どこでも見たことないwww誰だろうwww偽っぷりハンパないwww
誰か参照先を作って下さい。
 




……始まった?始まっとるな。今日はカメラなしでぐだぐだしゃべるで~。……カメラなぁ、なんか調子悪いねん。んー、BGM流れとる?え?ない?え~、後輩おらんからわからん。なんかこないだあいつがいじってからわからんねん。まあええわ、代わりに俺がバックで歌いま~す。……いや、いやいやいや!888ちゃうで、誰がしゃべんねん!……せやねん、今日ひとりやねん。……え?え?これ俺のコミュやんな?後輩ファン紛れ込んどる!帰れ!今日はおらん!いません!あいつは今日先輩といちゃついてます!……お~、ド平日の昼間やのに50人突破てwwwお前ら働けwww……俺はぴっちぴちの学生や。春休みや。まあ学生である前に芸人やけどな!今北、はいはい今北さんこんにちは~。ゆっくりしていってね!今日?今日は俺がぐだぐだしゃべるだけ。延長?延長はー、多分せぇへん。宿題あるし。……だからニートちゃうし!学生やって言うとるやろ!あー初見さんもこんにちは~。ゆっくりしていってね!……さ~て、何の話する?……姫?俺の姫の話が聞きたいって?かわいいで~。昨日もめっっっちゃかわいかった。かわいすぎて死んだわ。……「姫呼んで」?呼ばへん!スカイプ?姫を?呼ばへんわ!俺の姫を声だけでもネットにのせるなんてできひん。惚れるやつが増えたらどないすんねん。……かわいいで~、マジ男前でビビるで!……あほ、かわいいっちゅーねん、マジ天使や。……あかんあかん!俺のッ、ぐっ、ゴホッ、ごめ、水……んんっ、……失敬。興奮しすぎ?やかましわ!俺のパッションが溢れてしもたんや!
 

……あー、凸か~、凸待ち枠にする?いやでもな~、俺が凸待ちすると大体……いや、言わんとこ。言霊の力はハンパないからな。えー、とりあえず近況な!某曲歌いましたー。今後輩にミックスさせとるんで~、うん、できたらあげます。うん、ボカロ。女声。うん。セリフない。今回はめっちゃ真面目に歌ったで。……曲名?内緒。……ははwwwコメが曲名ばっかになっとるwww当たり?あ、あったあった。……それはまあうpするまでのお楽しみ、っちゅー話や。結構練習したで。ジェバンニ?してへん。ジェバンニしよ思たら自分でミックスせんとなぁ。あれスピード勝負やし。……うん、多声類タグは用意しといてくれ。ちょっと頑張ってん。次辺り何しよか。安価とる?自分らえげつないからなぁ。……歌わへん!卑猥な歌は歌いません!モノマネ王子純情派!……く.るみ.ぽ.んち.お?や、やめて下さい!未成年なんで勘弁して下さい!……いやさ、まじめな話、くる.みぽ.んち.おは舌が回る気がせん。出だしから難易度高ない?いやいや、なんかもっとまじめな歌のリクエスト下さいよ。……あー、レンな。うん、ボカロならレンが歌いやすいかな。……いやいや、それ聞いたことないけど絶対ショタ系やろ。歌わへんで!モノマネ王子は硬派にいくんや。……手遅れ?やかましわ!そうそう、Fi.re◎Fl.ow.erとか………

………ちょ、なんか携帯鳴ってんねんけど……え?いやいや、待ってへん!待つな!wktkすんな服着ろ!……え~っと……みんなの大好きな後輩からでーす……出んの?え~……べっ、別にお前らのために出るんじゃないんだからねっ!……うん、後悔した。忘れて。えーと、スピーカーにして……もしもーし? 『あ、ユウジ先輩?』 あほっ、俺生放送中や!見てへんの? 『は?何で俺がいちいちあんたのニコ生チェックしてなあかんの』 腹立つやっちゃな……コメでめっちゃ後輩呼ばれとるけど。うおっ後輩職人!自分昼間もおったんか!夜だけやと思っとったわ。ほら後輩、手ェ振ったりや。 『こないだ送ってもらった歌なんスけど』 つっこみ不在ですいません。あ、コメ優しい。つっこみ職人いつもありがとう。せやんな、「見えへんやん!」。 『めっちゃ音外してるとこありますけど、あのままでええんスか。狙い?』 え、嘘や。データの名前「10」のやつ送ってるやんな? 『送られてきたん「0」ですよ』 あ、ほな間違った。今から送り直すわ。 『はーい。これにコーラス入れるんやっけ』 お前が入れるって約束したんやんけ。  『でも俺、こないだそっちにマイク忘れてません?』 あ……あるわ…… 『あー……ほな今から王子んち行きますわ。もうそっちでやります』 は?今?今日デートや言うてへんかったっけ。 『そうやったんですけど、姫の都合が悪なって』 ……は?なんて? 『なんかどうしても田舎帰らなあかんくなったんですって。姫のお爺さん厳しいんスね、うちのじいさんとは大違いや』 ちゃうて、いやいや、光さん、何言うてんの?デートやろ?デートやろ?デートって言うたら謙也とやろ? 『今生放送中なんやろ?名前やめて下さいよ』 ああ……ちょ、とりあえずこっちこい。落ち着いてきっちり話しようや。 『落ち着いてへんのはあんただけやけど』 ちょっとさ、おかしない?なんで?なんでなん?……お前が姫とデートて! 『ユニバ行こ言うてたんスけどね、延期っすわ』 ちょっ、おおお!なんでやねん!ガチデートやん! 『とりあえず今から行くんで切りますね。ほな』 うおおい!マジで切った……も~、なんなん?ほんまにあいつさぁ……え?後輩?あいつ家からやったら30分はかかるから来るまでに枠終わるわ。
 

……あ~、そしたら後輩来てから次枠取るかどうか考える。うん。……はぁ……いや……やめようこの話。質問枠?この流れでやるわけないやろ!せえへんわ!……あ、初見さん、はいこんにちは。置いてけぼり?すいません。……「寝取られた?」はい。大体合ってます。……嘘じゃボケ!誰が寝取られか!取られてへんし!取られてへん!あんなクソ生意気なガキを姫が本気で相手にするわけないやろ。かわいい弟みたいなもんや!……デート?……俺と姫が?………………ないよ!……あのさぁ、マジで泣きそうやからやめへん?草生やすな!……はぁ……ちょっと飲み物取ってくる。
 

……あ、おかんー、おかーん!おるん? (何ー?) あのさぁ、今から光来るって。 (えっ、どうしよう!お母さん部屋着やんか!) 知らんわ! (化粧直さな~) いらん!直すな!してへんし! (お菓子買うてくる?あ、お母さん買うてくるな?光くん甘いもの好きやんなぁ) あー、好きは好きやけど……いや、いいから!もてなしとかいらん! (あ!お善哉するわ!) うっわ……いつの間に好物吹き込んだんやあいつ……あれ?冷蔵庫にあったコーラ知らん? (お兄ちゃん飲んでたやつ?) 何!?あの野郎!プリンぐらいでちっさい奴やな! (おあいこやん。光くん来るんやったらジュース買っておいでや) もう水でええわ。俺今手ェ離せへんし。 (またなんかやってんの?) うん。多分おかんの声も入っとる。 (ちょっと!言うてよ!) なんでぇ。 「こんにちはー!いつもユウジがお世話になってますー!」 ちょっ、アホ!ババァ!今日のは生放送や! (なんかあかんの?) 名前にピー音入れたりできひんやん! (お母ちゃんそんな卑猥な名前つけた覚えはないで) ……あー、もうええわ。
 

……よいしょ……ちょっ、なんでおかんへのコメで溢れてんのwww弾幕重すぎて流れてへんやんwww……声かわいいて?俺の姫のがかわいいわ。……呼ばんわ!……親バレ?しとる。でもあの人何回説明してもよくわかっとらん。うん。……あー、うん、おかん後輩好きやねん。つうか後輩が基本おばさんウケがええんよな。ぶりっこ得意やし。いつもは半分しか開いてない目ェ全開で「こんにちはぁ」ゆうからな。……似とった?かわいこぶりっこする後輩。「こんにちはぁ」……ほんまに!ほんまにこんな声出すねんて!生放送で出したことはないんちゃうかな。……あいつ結構演技派やで。うん。なんもかわいないけどな。……ちょ、おかん人気すぎひん?呼んでも出てきません!出しません!……あかんあかん、息子の将来なんか「お母ちゃん楽させてくれたらなんでもええわ」やで。理解する気がないんや。生放送もよくわかっとらん。……うん、ネットとかパソコンとかできひん。……まあ寛大ではあるわな。
 

「ユウジー」 ……生やっとるときに限って……もうええわ。何ー!? 「何って、お兄様のお帰りやんか。土下座で迎えろ」 やかましい帰れ。 「どこにwww赤福買うてきたけど食うか?」 何で!?どこ行っとったん!? 「学校。帰りに無性に食べたくなってつい」 アホやなぁ……いやうまいけど……あ、もうすぐ光くるから一緒に食べるわ。おかんに善哉いらんって言っといて。 「善哉作ってんのwwwだだかぶりやんwwwおいしいなwww」 なんもおいしないわ。あと俺のコーラ飲んだやろ! 「俺のプリン食うたやろ」 名前書いてへんかったプリンなら食うたわ。 「書いとったわ!底に!」 食い終わるまで見えへんかったわ! 「……なぁ、それ生やってんの?」 髪型直すなきしょい。カメラつけてへんし。 「何やねん!つけろつけろ、イケメン拝ませたろ」 自称イケメン落ち着け。悪いけどこの枠はひとり用なんだ。 「スネ夫は黙れ。カメラどれやっけ~」 も~、自分のコミュでやりや! 「底辺生主舐めんな!ド昼間にやっても誰も来んわ!カメラつかへん」 なんか具合悪いねん。 「え~、俺今日夜に弾き語り放送しよと思っとったのに」また夜中か!今度こそおとんに腕折られんで。「お父様今晩泊まりやねんて!ウフフ!」 きっしょい……あーもう、兄貴のせいでコメ放置やん!何々?……あー、兄貴です。 「兄でーす!底辺生主してます!コミュはあとでこいつのブログに貼っとくのでよろしく!」 赤福の人と呼んで下さい。 「えっやめて!俺ネタTの人って言う名前あんねんから!」 あのネタTマジやめへん?洗濯物恥ずかしいんやけど。自分ちの洗濯物見て絶望したわ。俺のやと思われたらどないすんねん。 「ええやん」 なんもええことあらへんわ!制服の下にネタT仕込まなあかんくなるやろ! 「ネタできたら見せてな」 作らんわ! 「コメ読まんでええの?」 ああ、せや……兄貴もう出てって。赤福置いて出てって。 「脱いだあかんで?BANされんで?」 脱がへんわ!ったく……しっしっ!
 

……はぁ、なんや今日は邪魔ばっか入るな……服?実は初めから全裸でした。うん。基本裸族や。嘘や。赤福食べまーす。……赤福知らんの?んとなぁ、餅にこしあんがのってる。包んでる?まぁお土産物や。うまいでぇ。カメラー、カメラついたらええんやけどなぁ。後輩来たらやってもらうわ。それまではググって。……おいしいよなぁ!……ネタT?ネタTはあれや、なんていうん?文字書いてるTシャツ。兄貴は今日「激安」Tシャツです。……おお、持ってけ持ってけ。タダでええわ。昨日はな~、「人気者」。……信じられへんやろ、あいつあれで専攻ファッションデザインやで。うん。……うん、パターン書いたりしとるで。めっちゃええとこのパンツやのにネタTとかしょっちゅうやからな。日常やで。あー、Tシャツ以外は大体ええもん着とるな。俺結構お古もらうんやけど、いかつすぎてよう着ぃひん。……いや、年齢的に合わん。……えーとな、コミュのアドレス貼っとくわ。……裏枠で?いや、うちパソコン1台しかないから無理やねん。うん。……どんなパンツかって?俺も兄貴もトランクス派や。何言わすねん!……知っとるわ!ズボンやろ!ブランド名までよう知らん。万単位や。あ、兄貴パンツもネタやで。下着の方な。……うpwwwせえへんわwwwBANされるwww誰が男のパンツ見て喜ぶねん。……後輩?後輩もトランクス。……いや、わからん。いや毎日見てるわけちゃうし。もしかしたら勝負パンツがボクサーかブリーフかもしれんやん。……ブリーフありえるって!あいつこないだまでランドセル背負っとったんやで!?制服短パンやで短パン。……うん、制服やったらしいわ。小学校はちゃうから知らんけど。……写真うp?いや、俺も見たことない。
 

「何勝手に人の個人情報ばらまいてるんスか」 ……え? 「ほらお前らお待ちかねの後輩Pの到着や、弾幕で出迎えろ」 ……えっ!?自分何してんの!? 「お姉さんが入れてくれたで」 見え見えのお世辞言うな!じゃなくて!えっ、後輩30分で来るの無理やん!何で? 「ああ、どうせ今日暇でニコ生でもやってるやろから押し掛けたろと思って、電話しながら向かってたんすわ」 ふざけんな! 「お、弾幕ありがとぉ」 ぶりっこすんな! 「というわけで延長な」 うわ~乗っ取りや~。俺のラジオやのに~。でも枠取り直しやで。 「え~」 知らんやん。昼間やしすぐ取れるやろ。つうか後輩弾幕もうええやろ!長いわ!……え!?職人おったん!?見逃した!……キャプ?取ってへん。誰か上げて。……いや、やっぱ上げるのなし。名前出過ぎ。 「身バレなんか今更やん。学祭情報流しとった癖に」 それとこれとは別やん。お前の名前も入っとるし。 「お前らなんかに呼ばさへんし」 態度でかいwww……ちょ、ユウジ弾幕すんなwww悪ノリwww……コミュ限定?あ~……いや、あかん。だめ。 「あ、赤福」 あ、せやねん。兄貴の土産。 「いただきます」 ……うん、ええけど、食っていいかぐらい確認せえや。……あ、カメラ!カメラつかへんねん、つけてや。 「食べてから」 意味ないwww赤福映したいねん。 「ggrks」 もう食うなお前!「モノマネ王子がいじめる。お前らコミュぬけろ」絶対いじめてへんし! 「いじめやろ。仕返しします」 は? 「あと2000コメ増えたらモノマネ王子のふんどし写真うp」 せえへん!せえへんわ!弾幕自重!いじめられとるん俺やん!……うわー、味方がおらへん……石投げんな!ええわええわ、みんな後輩コミュ行ってまえ。 「あ、@5分っスよ」 ほんまや。教えてくれた人ありがとう。ほな一旦締めますか~。次枠取って何すんの? 「gdgdしゃべるんやろ」 それでええんかい。なんかもっと生産性のあることしようや。 「今までgdgdしとった癖に」 それはひとりやったからええんや。ふたりでgdgdとかないわ。 「……あ、なれそめ聞きたいって来てますよ」 え?も~、みんな俺と姫のラブラブな話が聞きたいって? 「いや、俺と姫のなれそめ」 あー、そっち。……いやいや!おかしいから!こいつには大っ好きな先輩が他におるから! 「俺と姫が出会ったのは桜吹雪舞う春の日やった。入学式前のアンニュイな気持ちを抱えて歩く俺の前に、姫は現れたんや」 厨二乙!妄想乙!アンニュイてなんやねん、お前入学式からぶーたれとっただけやん! 「必死やな」 えー加減にせえよ!ええいお前らもwktkすんな服着ろ!全裸待機禁止! 「運命的な出会いをした後輩と姫、しかしふたりの前に、モノマネ魔王が現れる。さらわれた姫を救うため、後輩は立ち上がった!モノマネ王子がgdgdしゃべるだけラジオ第2章、このあとすぐ!」 お前今日絶好調やなぁぁぁ!!!!!!!! 「……」 …… 「……それオチのつもりやったやろ」 うん。 「余りましたね」 余ったなwww乙でーす 「乙ー」
 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
docomoですが端末のほうから携帯サイトが見れなくなってます;
mm: 2011.04/27(Wed) 01:45 Edit
[718] [717] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/03 mkr]
[05/26 powerzero]
[05/08 ハル]
[01/14 powerzero]
[01/14 わか]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]