忍者ブログ

言い訳置き場

言い訳を書いていきます。誤字の報告などあればありがたいです。 ※唐突にみゅネタややぎゅにおの外の人のかけ算が混ざるのでご注意下さい。 日常はリンクのブログから。

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'02.16.Tue
会話ばかりで謙光+白石バレンタイン。
あんまおもしろくならなかったけど書くだけ書いたから。ネタ考えずに書き出すとこうなる。

四天は会話を書くのが楽しくてしゃーない。こいつら好き勝手にしゃべりすぎや!




PR
2010'01.14.Thu
またモノマネ王子と後輩ちゃんのラジオ見つけたよー!後輩ちゃんのお兄さんとお姉さんも同人やってんねんな!お友達になりたいわぁ^^^^
モノマネ王子はいつになったら姫とくっつくんかねー


こいついてぇな、と思ったら殴ってもいいですよ。
話題に出てきた動画は大体探せば見つかる。はい。私の趣味です。


2010'01.13.Wed
仕事中に新成人のお姉ちゃんをいっぱい見たら楽しくなって来ちゃって、勢いで書いた謙也の成人式。ただし謙也が成人式の段階で生後半年の子どもがいるという前提の元です。もちろん光様が生みました。
また女子が泣く話です。って言ったら友達がいつものことや、って言ってた。ちなみに謙也が泣かす。光が女を泣かす=謙也が悪いの図式。

多分四天っ子の成人式は場所ばらばらだと思うんだけど、一緒の方が楽しいので同じ会場ってことにしてます。ほら、なんか申請したら場所変えれるじゃん。
白石はただのイケメンなんでしょうが、気になるのは小春です。スーツの小春てもしかして超かっこいいんじゃね……!?あとは銀さんね。スーツならどこのSP?って成人式の間中ささやかれますね。袴着て欲しい気がするけどでもスーツ見たい!

あと名前だけ出てくる大門ってのは、大分前から私と友達の間ではレギュラーキャラになっている保健室の先生です。モデルはハイスコアの大門。まんま。ただしビジュアルはホスト説もあるんですが、ハイスコア大門と光様のおいかけっこみたいからやっぱりあのいかついのでもいいな。







2010'01.08.Fri

もう動画サイトネタ解禁かなと思って。
クリスマス前に書くだけ書いて満足してたんだけど、せっかく公式で光くんが動画サイトで楽しんでるってことがわかったんだからもういいよね。

前提。
ユウジ=モノマネ王子(歌い手、踊り手)、光=後輩P(ミク使い)
たまに後輩もユウジと一緒に踊る。3人組のダンスの時は白石=包帯を巻きこむこともある。
P名の由来=先輩への思いをぶつけた歌を作るため
モノマネ王子も後輩Pも底辺ちゃん

姫=小春
光様の義理姉=腐女子





2010'01.02.Sat
よく考えたら四天にはまったのはまだ去年の話。ドリライ後から急速にヒートアップした四天熱のおかげで、非常に濃い年を過ごしたような気がします。なんか頭の中も濃かったです。
仕事が暇になる時期、というのがないので、ほんとに隙を見ての更新しかできません。それでも昨年は足をお運び下さり、どうもありがとうございました。今年はもうちょっとがんばりたい。あとひっかけはせめて3月には…………目標は、あくまで目標!

ご挨拶が遅くなったのはちょっとだけけんひか書いてたからなんですが、けんひかなんだかなんだかわからない、ただのネタメモみたいなものになりました。なんか残念ですがよかったら年賀状代わりに。




[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/03 mkr]
[05/26 powerzero]
[05/08 ハル]
[01/14 powerzero]
[01/14 わか]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]