忍者ブログ

言い訳置き場

言い訳を書いていきます。誤字の報告などあればありがたいです。 ※唐突にみゅネタややぎゅにおの外の人のかけ算が混ざるのでご注意下さい。 日常はリンクのブログから。

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'10.26.Mon
この間のウノ謙也は光に「ちゅーします?」って言わせたいがためだけに書いたら、先に書いてたハロウィンネタとオチがかぶりました。しゃーねえな。

ハロウィンに揚げるって言ってたら忘れそうだから上げとくぜ。四天でハロウィン。勝手に学校行事にしています。四天ならやってくれると思う。
設定だけ考えたけど使ってないのが千歳→じぶり的魔女っ子(デッキブラシ)・小石川→フランケン。あと千歳がジジをやってもらうために光を探すとか光が小春の乳をわしづかみにするとかいろいろ考えてたけどどうまとめたらいいのかわからなくなったのでカット。
あと多分「千日前の謙也」の話はしたことがないと思うんですが、近いうちに透子先生が語ってくれます(まるなげ)。要するに千日前がピンク街だから千日前線使ってる謙也がピンクだってことです。伝われ。多分クラスではスピードスターなんて誰も呼ばない。

どうでもいいけどハロウィン気分を味わうためにユニバに行ってきます。そのための待ち合わせの話をしていたらうっかりあえてデートのときに現地集合で待ち合わせしてみるけど耐えきれなくて光が来た途端「遅い!」って言ってしまい光様が即お帰りになるという妄想をしました。透子先生最強だな。さも当然のように透子ちんと行ってきます。







PR
2009'10.24.Sat
どっちかの教室のそばを相手が通りかかる、というシチュエーションがとても好きです。声をかけてもいいし横目で見るだけでもいい。
けんひかです。光はわざと謙也の教室の前を通るんだけど謙也は気づかないんだよね。




2009'10.10.Sat
こんぶつゆのCMがかわいいと聞きつけて見てみたらすげーかわいくてユウコハ!ユウコハ!と盛り上がっていたら友達があつひかで書いてたので、わたしはゆうこはでやってみたお。 恥ずかしい。ただ恥ずかしい!

これ書きながら小春ってツンデレなの?とものすごく考えてしまった。
ツンデレって言葉がはやり出した頃ツンデレってのはみんなのまえではツンツンだけどふたりになるとデレデレでツンデレなんだと説明された気がするけど、でもそんなツンデレ見たことない!世間的にツンデレと言われてる子ってつまりお弁当持ってきて「あ、あんたのために作ったんじゃないんだからね!ついでよついで!」ってのは、ツンとデレているからツンデレなんじゃないの?要するにデレ方がツンってことだろ。どうなんだろう。
思わず調べたんだけどはっきり明確に定義されてるわけじゃないようだ。そらそうか、結局スラングだもんな。

よく考えたらナチュラルにパラレルなので説明。
敦士→謙光さんちの息子(イケメン・17歳)
ユウジ→ピン芸人
小春→大学勤務




2009'09.11.Fri

あかんあかん無理無理。ねむいもん。

そんなわけでユウくんの誕生日おめでとう~でも祝えてない~ほんまごめん~。
私の中でユウコハの高校はバラバラです。白石・小春・謙也・財前はおんなじ。でもユウジくんはそこまで賢くないような気がするので。あ、あれです。謙也は毎日光様を送り迎えするために四天に一番近い高校を選んだら偏差値の高い高校だった、とりあえず理由はそれでいいです。中学受験して落ちた高校でリベンジさせられた節もあるけど前振りが長いので割愛。厳密にはこれは友達のネタだしな。




 

2009'09.08.Tue
カテゴリーはけんひかじゃなくて立海・四天で分ければいいのかな、と思いつつ。まあそのうち。

なんかー、めっちゃおもろい動画見つけたからぜひ探して下さいッ☆ミ
男の子がふたり話してるだけの動画なんやけど、アドレスわからんくなったから書き出して載せとくな~。
この子らふたり知ってる子ォな気がするんやけどなぁ~www



[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/03 mkr]
[05/26 powerzero]
[05/08 ハル]
[01/14 powerzero]
[01/14 わか]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]