忍者ブログ

言い訳置き場

言い訳を書いていきます。誤字の報告などあればありがたいです。 ※唐突にみゅネタややぎゅにおの外の人のかけ算が混ざるのでご注意下さい。 日常はリンクのブログから。

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'08.16.Sun
出先から。けんひかです。






PR
2009'08.15.Sat
けんひか?というか、息子の話。
息子が高校生になっても相変わらずの夫婦ですよって話。

やべえ、入れたかったはずの「敦士が俺の理想の謙也さんやわ」っていう光様のセリフ入れ忘れた。
そんな感じのかっこいい息子の話です。





2009'07.19.Sun
だいぶ前に書いたやつだけど多分のせてない大学生合コンネタ。
けんひかと土下座は切っても切れない関係だ、なんならけんひか土下座ネタで10パターンは書ける、ぐらいの話を昨日友達と夜中までしていた。ていうか気づいたら夜中だった。けんひかこわい。
この間友達が書いた謙也の土下座と私が書いたこの土下座だけでとりあえず2パターンあるからね。同じ土下座であんなに違うもんなんですね。

この合コンネタを書いた後、ここにおる女の子で初めての合コンの子がおったら完全にトラウマやんな、って話をした、それぐらいひどい。
私が書く光様はデレが一切ない、こわい、と言われて、自分の読み返して考えて、光目線のくせにデレがないから余計怖いんだな、と思いました。謙也目線ってむずかしい。なんかはずかしい。

もうそろそろウイルス落ち着いたのかなー。今もし感染しても対処できないからとりあえずブログで更新続けてるけど。


2009'07.10.Fri
新てにすのおうじさまのコミックスが来月出るんだってね!わくわく!
縁がなくてスクエアはまったくノータッチなのでほんとに楽しみー。

そして断片的にネットで得た情報から、友達となぜ光様が残されて謙也が選抜にいるのか、ということを何度か話しました。まあ結論からいえば、「光様の辞退」しか思いつかなかった。
だってあれ、実力的には謙也より光の方が上なんでしょ?他の学校見てると学年なんかは関係なさそうだし。
……光様……結局どんなテニスをなさるのですか……必殺技はずっとハテナのままですか……?好き!

先日ごきぶりと戦ったのでもうずっとゴキブリのことばかり考えていてうんざりします。
ニオブン家とけんひか家で考えてみたのですが(ナチュラルに家族妄想)、ニオブン家ではゴキブリが出てきた瞬間に一家でわー!出たー!ぎゃー!わー!って大騒ぎして、それぞれスリッパとか新聞とか持つけど仁王もブン太もお前行けよお前行けよの応酬をしている間に逃げられちゃうんだと思います。でもけんひか家の場合は違います。「出たー!出たー!光ぅー!」って謙也が光に泣きついて、光様がスパンッと一発で仕留めます(ちなみに私は仕留めたのかどうか自信がなくて3度叩きました)。そのあとごきぶりの処分を済ませた光様はにっこりと笑って、謙也に向かって手を広げるわけ。「謙也さん、抱っこしたげる」「え、でも手洗ってないやん……」「今だけやで。せんの?」「する!」です。

そんなわけで畳んでる部分はごきぶりは全く関係ないスクエアメンツの真相四天編です。四天編しかないけど。





2009'07.03.Fri
なんだかんだでユウジと小春は付き合ってんだか付き合ってないんだかわかんない関係であればいいような気もする。でもお互い好きあってることは周りはよくわかってる、みたいな。

ちらちらと四天AとBを比べているとAのラブルスは夫婦漫才、Bは若手芸人コンビってイメージ。Bの中学生らしさはあれはあれで素晴らしいが、しかし、A小春の知性は色気さえ備えていてやっぱり理想の小春。Bのネタは好きだなー。
白石もA白石のおかんっぽさが好きだったんだけどB白石見てるとあれ、これ私の白石に対する初期イメージじゃないかな……と思った。

まあそれはさておき、恋は計算できないものよねーって小春がゆうてました。ってお話。
in金龍ラーメン

[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/03 mkr]
[05/26 powerzero]
[05/08 ハル]
[01/14 powerzero]
[01/14 わか]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]